スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぎょー、パーヤン復活!

うわー、ショーン・パーマー自力で復活っすよ(爆

 

ちょーかっこよすぐる(汁

 

何だか自前のインテンスでダウンヒルシーンを掻き回したあの頃を思い出してしまいます。

 

正に原点!



 

パーヤン:「ちょっと、あのカメラ如何にかしてくれよ。今俺がどんなに遅いか言ってやってくれよ」

John Dawson:「彼はビジネス口調で如何してもチームを組みたいって。でも、同時に楽しいからやりたい、そう、彼が電話をかけてきた時、一番最初にただ好きだからどうしてもやりたいって言ったんだ。」

パーヤン:「一つはっきりさせておきたいんだけど、俺はただ楽しむ為に戻ってきただけで、別に打倒サム・ヒルとかそんなんじゃないよ。今は遅いオヤヂだよ。ナショナルチャンピオンシップまでまだ一ヶ月あるけど、ただ乗れる事に興奮してる」

 

 

と言う事で、コメントを沢山頂いた「マウンテンバイク大不況!もう駄目ぽ」の続編、「過疎地を救え、マウンテンバイクに命を掛ける男たち」はコメントのお返事を含めて明日って事でお願いします。

関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

う~ん、黄色いマグラの頃が懐かしいです(笑)
流石、生けるレジェンド!いやいやレジェンド扱いは禁物ですね!
でも競技なのに「楽しむ」って境地にいたるのは簡単なようで難しいので
やっぱり凄いです。

>「マウンテンバイク大不況!もう駄目ぽ」
なじみのショップでもMTBなかなか売れないそうで・・・。
でも身内はロードもMTBも持ってる方が多いので錯覚に陥りますね・・・。
新規開拓で布教せねばと思った次第であります。

No title

ちろさんへ

隠れ家のほうで僕のコメントを拾ってくれてありがとうございます。このサイトは影響力が大きいので、皆さんの誤解が解けるかと。ええ、9割は事実ではなく、実際はそれより低いです。別に、イアン社長もその記事に対して怒っていたりするわけではなく、ただ情報源を知りたがっているだけなんです。重ねて御礼申し上げます!

パーマー、遅いとかいっときながら何かやらかしそうですよね!スペシャにスキンスーツのときもあったなぁ…。懐かしい。

 

hirari さん、

>う~ん、黄色いマグラの頃が懐かしいです(笑)
>流石、生けるレジェンド!いやいやレジェンド扱いは禁物ですね!
>でも競技なのに「楽しむ」って境地にいたるのは簡単なようで難しいので
>やっぱり凄いです。

今年で40歳のパーマーさんですが、年と共に渋みが出てきて更に素敵に
なってらっしゃって良いです♪


>なじみのショップでもMTBなかなか売れないそうで・・・。
>でも身内はロードもMTBも持ってる方が多いので錯覚に陥りますね・・・。
>新規開拓で布教せねばと思った次第であります。

何でなんでしょうね?本当に・・・やっぱりルック車の影響なんでしょうかね?

Jinさん、

>隠れ家のほうで僕のコメントを拾ってくれてありがとうございます。このサイトは
>影響力が大きいので、皆さんの誤解が解けるかと。ええ、9割は事実ではなく、
>実際はそれより低いです。別に、イアン社長もその記事に対して怒っていたりする
>わけではなく、ただ情報源を知りたがっているだけなんです。重ねて
>御礼申し上げます!

いえいえ、 なにもしてませんのに・・・と言うか、ちょっと油を注いだ感も(汗
でも、私個人の意見としては、「日本人が買ってくれる」と言うのは逆に凄い事
だと思ってます。日本人は多分世界一「物」にうるさい人種だと思いますから。

逆に9割が本当だとしても、「日本人が育てるのをお手伝いした」って凄く光栄
な事なのでは無いかと思ってます(本音)。多分今後物凄く伸びるブランドだと
思いますら。

>パーマー、遅いとかいっときながら何かやらかしそうですよね!スペシャにスキンスーツのときもあったなぁ…。懐かしい。

絶対何かやってくれると思います!
でも、スキンスーツよりも、フォックスのジャージを破ってジーンズで走ったあの姿こそ漢(笑
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。