ドイチで2010年モデルFOXのカタログフルスキャンが流出・・・

先日、ドイツのMTB NEWS で 2010 FOX のフルラインアップの掲載されたカタログスキャンがUPされた訳ですが、どうやらその行為がかなりのフライングだったらしく、その管理人は速攻 FOX から教育的指導を受け、残念ながら

 

その記事は出た途端に削除されてしまいました(涙

そして、そのネタを流用していたSicklinesもしかり(涙

 

確かに、時期的には次期のモデルの準備が全て整っている頃ですが、流石に2009年シーズンも未だ始まっていないこの時期にの次シーズンモデルのフルラインナップが出てしまうのはかなり問題がありますよね・・・

 

と言いつつ、天下の「ちろ様」にはそんな事は全く関係無いです!

 

出てしまったお芋パンツに返らず!

 

という事で早速そのスキャンを・・・

2010 Fox 

あれ?・・・おかし・・・

 

あfsdhspふじこ

 

関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

俺には見える、心の目、つまり心眼を会得した俺にはハッキリとその全貌が見えるぜ!







おや?こんな夜更けに誰だろう?

No title

おそらく完全削除は無理でしょうねぇ・・・これぞインターネットの恐い面です。

ちなみに私も心の目でみれますよ・・・あれこんな夜更けにノックが、誰だろう?

Knock!Knock!

Knock!Knock!

ヘィ!そこの二人!手を挙げてじっとしろ!
今何を話していたぁー!

2010年~っ?!そんなはずはない。今は09年だ!


「お前たちは何も見なかった。」

No title

うーん、なになに、にゅーふぃっとあーるえるしーあんd

あれこんな夜更けにノックが、誰だろう?

LBさん、

>俺には見える、心の目、つまり心眼を会得した俺にはハッキリとその全貌が見えるぜ!

そそ、薄眼にすると良く見えます(笑

hirariさん

>おそらく完全削除は無理でしょうねぇ・・・これぞインターネットの恐い面です。

ですねー、私も文章校正はしなくとも、事実確認等の方には気を付けてます。

>ちなみに私も心の目でみれますよ・・・あれこんな夜更けにノックが、誰だろう?

hirariさんまで(爆


Knock!Knock! さん

>「お前たちは何も見なかった。」

了解しましたぁ!


noizyさん、

>あれこんな夜更けにノックが、誰だろう?

・・・noizyさんまで(激爆
久しぶりにいらしてこれですか(笑



Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード