

約束通りキター!Sram X.O.限定 5色カラーコンポ!

↓残念ながら今回はパープルは無いようです

 

以前、この2010年のカラフルコンポについて書いたのですが、実はどこを見てもそれについて書いていたのは私だけ・・・インターバイクの野外デモで開発側の方とお話をして掴んだネタだったのですが、次の日の展示会では販売側の人に「ああ、あれは特別で、発売の予定はありません」と否定されてしまったので内心ヒヤヒヤしていたのですが、

 

 

やっぱり来ましたよ、カラフルコンポ !

Via Light Bikes (Leftyさんお待ちかねのREDもあります)

X.0 special color edition 

X.0 special color edition 

春に発売予定との事ですが、今回購入可能な色は予告通り、cash (Green), pinkslip (Pink), redwin (red) and tango (orange) そして nugget (gold)の五色となります。若干色の付いている場所に変更があったようですが(以前の方がくどくて良かった、笑)中々素敵では無いかと。個人的にはキングのマンゴとマッチングのタンゴがお気に入りかなと。

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

個人的にはRDだけでよかったのに…
コンポ全部に色着けたら夢屋の二番煎じみたい

No title

赤キター!
オレンジも何気に良いですね。
ついでにMatchmakerの赤も出して欲しいな。

ジェミニさん

>個人的にはRDだけでよかったのに…
>コンポ全部に色着けたら夢屋の二番煎じみたい

いや、金アクセント始めたのはSramの方が先ですよ。
って事でRDだけゲット!(笑

lefty
>赤キター!
良かったー!

>オレンジも何気に良いですね。
>ついでにMatchmakerの赤も出して欲しいな。
人間の欲望は尽きないものです(爆
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
