なんかいい・・・

パンダソニックさんのブログのエントリーを読んだ後に、塚本選手のブログを読んだ

なんか良い。何か長年連れ添った夫婦の様な(失敬!)この雰囲気。心温まる。

 

何だかとても 今、会い に行きます」

 

ところで今回の富士見の試み、Red Bull ダウンタウンちっくで面白い。

ふと、日本独自の世界の人達が集まりたくなるオリジナルなイベントがあればなと。

 

それからビリー関連で、クランカーズのレビューを読んだ

この人のレビューは熱い。私もこれ位熱く無いと。おまけに彼は「ライト・スタッフ」好きと来た。

気が合いそうだ。私は「アポロ13」は理解できないが、「ライト・スタッフ」は猛烈に好き。

あのフラッシュの音が耳から離れない。 実は原作本まで読んでしまったりしている(笑

と、だらりと書いた所でベンダー君動画で閉める事にする。

 

勿論、自転車はカーピエルの幻のアコポリプスだ。

 

関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

性懲りも無くまた書いちゃいます。

今回の富士見のレースってアキコーポレーションさんネタを中心に(悪者だとは言ってませんよ!)、開催前はぐだぐだな状況だったみたいですけど、塚本選手のブログを見ると、何か良い感じの大会で終わった様ですね。

で結局、開催前に無理にスケジュールねじ込んだとか、駐車場の利用料の件とか、アキコさんが主催する計測会が云々の一連の騒動は何だったんでしょうか?

 

ちょうどTKCさんのブログにそれについて書かれています。

http://homepage.mac.com/teisuke_morimoto/iblog/C380358320/E20081008101930/index.html

どうでしょう?

はじめまして

名もない通行人ですがいつも楽しく読ませていただいてます。
ライトスタッフいいですよね~イエーガーいいですね~
マーキューリーの人たちの名前ってそのままサンダーバード兄弟の名前なのねん。
ってまるでバイクと関係のない書き込み失礼しました~

Mach 5 はマニトゥー

takeさん、

キャー、イエーガーファン発見!

>マーキューリーの人たちの名前ってそのままサンダーバード兄弟の名前なのねん。

おお、これは全く知りませんでした!!!
面白いトリビア有難う御座いますm(_ _)m

それからコメントの方ですが、自転車に関係ある無しは関係無く、お気軽にドゾー!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード