スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Bull Rampage 予選は雨で水の泡

Red Bull Rampage、2日目の更新をサボっていきなり三日目ですが、その三日目に予定されていた予選が雨で延期された模様です。2日掛けて練習、そして自分なりのラインを走り易く、コースに手を加えていた選手達ですが、その大雨で折角作ったコースが流れてしまってなければ良いのですが・・・

 

↓Freecaster.tv の2日目の練習の模様。
何故かベンダー君も登場(笑




↓こちらはSuperHuman.magからの画像なのですが、
画像をクリックするとリンク先で動画が観れます。
今年のコースはかなり猛烈です。

Red Bull Rampage evo 

ドキドキ・・・

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

フリーキャスターの反応が悪いので、動画を見ずにコメントしますが。

ここ数年、フリーライドシーンがスロープスタイルに偏ってダートジャンパーに有利なコンペばかり云々…でメーカーのマーケティングとビッグマウンテン好きライダーのスタイルとの違いで、幾つかのチームでゴタゴタ?があったように思います。
あまり関係ないのかも知れませんが、今回のランページのコースにも人工のセクションが設置されたりしているようですが、スロープスタイル寄りなコンペになって、さらにシーンから離れていくライダーが出なければ良いんだけど。っとちょっと心配します。

えびさんマニアだなぁ

いや、全然関係無い事無いです。今回のコースはスロープスタイル優遇で作られてると私も思います。それにビックマウンテンのまともなイベント自体これしかないですからね・・・ベンダーを含む他のライダーはもう四年も経ってしまったので引退しちゃってるみたいですし。私としては今回のランページが盛り上がって、また毎年開催される事を祈るだけです(無くなってしまったら元もこも無いですからね 涙)。PS.DVDのDownシリーズも復活しないかなぁ。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。