

嗚呼、トムソンよ、貴方は一体何処へ行く・・・

ああ、トムソンよ、貴方は一体何処へ行く・・・
 
いや、クランクに手を出しても良いとは思うんですョ・・・
・・・で、でもね、な、何ですかこのデザインは???・・・

Photo by bikemag




いや、確かにシンプルが売りのトムソンなので、シンプルな攻めはありだと思うんですが・・・
私のFacebookにもコメントを頂いた様に
 
本当に一瞬、中華のパチものかと思いましたよ(涙
 
・・・幾らなんでもこの造形と仕上げは無いのでは無いかと・・・
 
それでいてシングルスピード用で $700(リング込み)と云う価格設定は・・・




信者狙い?

 
 

にしても、実績の無いエリアでその初っぱなの価格設定は流石に凄いかなと。あと、シングルスピード用に六角レンチでコグの交換の出来る、こんな製品も同時発売されるみたいです。

Photo by bikemag




で、この二つの製品を見て思ったんですが・・・

トムソンよ、そっちの方向に行きたいんだったら、そろそろデザイナーを雇った方が良いぞと。
あと愛してるから、無理な製品展開で変な転け方だけはしないでねと。

以上!
関連記事

comment

Secret

No title

このメーカー製とは思えないデザインですね。

六角で固定するコグはすぐに破損思想~

No title

TRUVATIVの初代FIRE-EXのパチっぽいww

No title

>竹坊さん
 それだっ!なんとなく見たことあるようなと思えば
 TRUVATIVでしたか・・・。

No title

>竹坊さん
 それだっ!なんとなく見たことあるようなと思えば
 TRUVATIVでしたか・・・。

トムソンはさぁ…頑丈なわりに比較的軽くて、手頃な価格なシートポストで人気出たのに…
やっぱ汚れていくのね、大人になっていくのね…

でも、デザイン的なコトを要求するのはちょっと…
変に丸っこいステムとか出してたでしょ?
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
