スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RaceFace と Easton サイクリングが合体の巻!

 あい、RaceFace の社長 Chris Tuttonさんが  Easton のサイクリング部門を買収、この度この二つの会社が一つになりましたぁ!  

 
Chris Tuttonさんと言えば、14年間 RaceFace で勤めた後に Easton-Bell に転職。その3年後の2011年の RaceFace 倒産時にはEaston-Bell に勤めながら RaceFace の買収を表明、大株主/社長になって RaceFace を救ったんですが、今回は逆にBRGスポーツ(旧 Easton-Bell)から業績不振のEaston のサイクリング部門を買収した模様です。

何だかちょっとややこしいのですが(笑)、RGBスポーツの中で Easton 部門(野球とかホッケーとかもあったでしょ)の完全切り離しが行われている中での買収だった模様。

これからも RaceFace、Easton は共にそのブランド・ネームを維持したままの継続になるそうですが、今後新設されるカリフォルニアのR&Dサービスセンターはホイールの開発で共有、Easton のセールス、カスタマーサービスは RaceFaceの本社のあるカナダのバンクーバーに移転となるそうです。

って事で、なんか凄い事になってますが、今後の展開に期待ですねっ!
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。