

Salsa Bucksaw :ファットのフルサス来たコレ!

 
「ファット用のフォークで良いのが見つからない」なんて言ってたんですが、ロックショックスがファット用のフォークを出した途端にきましたね、フルサスファットのSalsa Bucksaw。
 

フレーム・フィーチャー

•6066-T6 番アルミ フロントトライアングル&チェーンステイ
(ダブル&トリプルバテット)
•カーボンシートステー
•Split Pivot™ リアサスペンション
•100mm フロントトラベル (MAX 4.8インチ幅タイヤ)
•100mm リアトラベル (MAX 3.8インチ幅タイヤ/82mmリム)
•RockShox Monarch™ RT3 リアユニット
•テーパード・ヘッドチューブ
•PressFit 41 ボトムブラケット (121mm)
•177mm リアスペーシング
• ハイ・ダイレクトマウントフロントディレーラー(2x, トッププルのみ)
•31.6mm シートポスト/35.0mm シートチューブ
•ステルスドロッパーポスト対応
•ISCG-05タブ
•ボトルマウント
↓スペック 

現時点ではタイヤが路面からの衝撃を十分吸収してくれるので、「フロントサスも要らない」なんて声も聞かれるんですが、そんな中でリリースされたこのフルサスは一体どんな自転車なのでしょう?

以前開発時にスキーリゾートで使用している場面が見られましたが、もしかしたらコレをダウンヒルで使ったりする様な、そんな未来もあるのかも知れませんね。
 
って事で、今秋発売予定!
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

ハイ先生!
ファットだとエア圧低いから、コーナーでズササー的な攻め方したら、タイヤ腰砕けになって怖いと思います!

…見た目可愛いくて好きなんだけどw

だから圧を上げてサスで吸収するのでつつつ!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
