スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Snozocchi:ゾッキをリサイクルで太っちょボンバーに!(何?)

貴方のお宅に長年使ってない古いマルゾッキの Z-1 は転がっていませんか? もし、そのZ−1がまた活躍するかも知れないとしたら、貴方、ワクワクしませんか? 
 
って事で!この度、Kent Eriksen CyclesBrad Bingham さんが旧式 Z-1 をFATフォークに改造出来る、 FATコンバージョンキットを発表致しましたぁ、パチパチパチ!
 
↓なんとこのキットで懐かしのZ-1がファットサスのSnozocchi に大変身するのだっ!

コンバージョンキットにはクラウンとブレーキアーチが含まれるのだが、
↓デザインはオリジナルを尊重した渋い物に。
 
あとステアリングチューブは最近主流の↓テーパードにアップデートされている。
 
元来 Brad さんはフロントサス付きのファットバイクに興味があり、ここ数年間色々な製品を試して来たそうなのですが、結局「これ」と言う物が見つからず、「じゃ、いっその事自分で何か作ってしまおう!」と、最終的に辿り着いたのがこの形態だったそうです(勿論性能は信頼のZ-1で御座います)。

で、その気になるお値段の方なんですが、このキット、ステアリングチューブ、クラウン、ブレーキアーチ込みで$750フォーク込みの完組版は$1150 になるそうです。

なのですが、これらはごく少数作られた限定品なので、基本早い者勝ちになっているそうです。って事で、興味のある方は是非 Brad さんに直接連絡(bradti@yahoo.com)してみる汁!

PS. ファットのフロントサスのお値段は市場で大体 $1000 位の物が多いので、金額的には悪く無いと思います、はい。
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。