

サラセンのファクトリーワールドチームに清水一輝選手が参加っ!

 って、事でアケオメだぜおまいら!
  
と、ちょっと出だしが遅くなっちゃったので、こんな感じで取り敢えず照れ隠しをしておきます♡(皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m)
 
それはそうと、来ましたよ、清水一輝選手
 
昨年末から来シーズンは「もしかしたらサラセンのワールドチームに入るんじゃね?」なんて噂が巷でチラホラと流れていたんですが・・・それが遂に実現したみたいです。
  
 
サラセンのBlogで正式発表されてます、清水選手がサラセンのワールドチームのメンバーになりました:


「We are extremely happy to announce that Matt Simmonds and Kazuki Shimizu will be joining Manon Carpenter and Sam Dale on the Madison Saracen Factory Race Team for 2014.」

これはあれですね、今年はワールドカップの楽しみがまた一つ増えましたね。清水選手が今後どんな感じでチームと活動して行くのかはまだ解りませんが、是非この機会に世界汁を沢山吸収して世界の清水選手になって貰いたいです。

後日多分ダートフリークさんの方からもプレスリリースがあると思いますが、また動画で攻めて来るのでしょうかね?(笑)楽しみですね。と年始からとてもエキサイティングなニュースでしたっ!
 
イケイケ清水ぅ!

関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
