

スペシャライズドのシニャード社長、カナダでハグハグ!

おお、遂にスペシャの「ルーベ」の登録商標を巡る一連の騒動(その1その2)が終焉を迎えましたっ!これは全く予想だにして居なかったのですが、なんと、スペシャのシニャード社長が直々にカナダへ赴き謝罪&ハグハグです!

 
まさか直接謝罪で来るとは・・・スペシャ、侮れませぬ。でもあれですね、ソーシャルメディアって本当に凄いですね。何が凄いって、訴訟だなんだが日常茶飯事のドライな北米社会に人間味を復活させましたもんね。これって画期的な事ですよ、と言うか、この件はそのうちはケーススタディになって大学とかでも研究に使われそうですね(笑)。

因にこの動画の内容の方なんですが、「カフェルーベのホイールがスペ社の事務的な登録商標の管理プロセスに引っかかってこんな事になってしまったけれど、行き過ぎがありました、全ての訴えは取り下げます、ごめんなさい。」って事になっています。

でも、あれですね、実際に人と人が和解している姿を見るとどうしても和みますよね、なんかやられた感じです。

って事で、これを期にスペシャには本当の意味で人間味に溢れたメーカーになって貰いたいですね!ガンガレスペシャ、奇麗なスペシャになってくれっ!

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

今回の起訴だけでなく、小さな自転車屋さんをメーカーは大切にして欲しいです、
某大手タイヤメーカーは販売本数が少ないから取り扱いをメーカー側から中止したり。

個性的な店舗を日本から無くさないで欲しい、大手の画一的な店舗だけを大切にしないでほしい。

 

同上で御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
