

Red Bull Holy Ride えがったね!

 
昨日のレッドブルホーリーライド、色々な意味で面白いイベントになりましたね!  先ず、二コ生放送で生中継があった事が画期的でした。

にゃんと、マイナーなマウンテンバイクのDH競技にも関わらず、延べ5万人の閲覧があり、勿論会場になった勝運寺も普段無いにぎわいを見せたとの事です。

これは素晴らしいですね。ダウンヒルに興味の無い人達が普段は山の中でしか見れないDHと云う競技に気軽に触れられた訳ですからね。

来年から City Downhill World Cup (CDWC)と云う、アーバンダウンヒルのワールドカップがスタートする訳ですが、もしこれを日本に招致する事が出来たのならば、更に凄い観客の動員数が見込まれるのでは無いかと。

経済効果なんかを考えたら、最低でも軽い村興しになりますよ、地方自治体の皆さん(笑)

多分、イベントの動画については、参加した皆さんの編集が終了次第沢山出て来ると思いますので、今週の Youtube は要チェックですね!

PS. 最後にイベントをオンライン観覧しての感想なのですが、固定カメラでは無く、カメラにもう少し動きがあった方が面白くなるのでは無いかと思いました。あと、出走待機中、固定フリップでは無く、会場の雰囲気、又は繋の過去映像なんかが流れてくれたら観ている方も更に楽しめたのでは無いかと思いまっす、あい。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
