

ソニー HDR-AS30V:ソニーの底力を垣間みる!

↓ソニーのヘルカムが一回り小さくなりました!

IFA: Sony HDR-AS30V - Minor Action Cam

  
来ましたねぇ、ソニーの新型ヘルカム 「HDR-AS30V」。正直、前作はスタビライザーが付いているだけで、アクセサリー等もまだ貧しく、GoPro と比べると色々と見劣りする部分があったんですが、今回の HDR-AS30V は素直に「GoPro にライバル出現!」と言えるレベルまで昇華しています。
 
↓先ずは、遠隔操作可能なライブビュースクリーン付きのリモコン登場です!
 

IFA: Sony HDR-AS30V - Minor Action Cam

 
↓そして、撮った動画をその場でチェーック!
  
↓オマケにGPS搭載で、走行データも同時記録!
 
↓うほほほ!待望のチェストマウントも登場!!!

スペック: 
GPS内蔵、Wi-Fi 、NFC でスマートフォン、タブレット端末接続可
録画モード:フルHD(1920×1080 60p/50p/30p/20p)、STD HD(1280×720 120p/60p/30p/25p)、SD VGA (640×480 30p/25p)HD SLOW  2x (1280×720 60p) 、 HD SLOW 4x (1280×720 120p)
サイズ:25.4×47.0×82mm
質量:65g
9月末発売予定 $299.99
 

 
って、これは逝きたいですね!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

少し前に発表になったSONYのレンズだけデジカメと同じ通信方法でしょうね(カメラ=>モニタ)。私は絵になる走りは出来ませんけど興味を持ちました。

ほすぃ!

第一世代のGoProが最近ご機嫌斜めなのです。
どうせケースもろとも買いなおすなら、コンツアー大休止の今はこのSonyに期待!
小っちゃくなったのもいいけど、液晶で写り具合をリアルタイムで見られるのはいいな。
あでも、電池の持ちはちょっとだけ気になるっす。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
