スポンサーサイト


2014 RaceFace :新生 Race Face がいろいろ始めました。

一時は前社長の会社の私物化により倒産の危機に瀕した Race Face だったんですが、無事復活。2014年度は色々な新製品を引っさげて帰って来ましたっ! 先ずは以前にもちょっと触れましたが、
 
35mm 始めます!

Race Face 2013

 
現在、Easton を皮切りに Syncros、Kore、Nukeproof 等が既に参入を果たしているハンドル周り35mm(ステムクランプ径35mm)、に Race Face も参加します。これはワイドバーがポピュラーになって来た流れで、ハンドル周りをガチッと決めたい人達の間でジワジワそのシェアを伸ばしてきています。(Race Face の35mm ラインナップは此方♡

↓ Next SL クランク。BB92、 68/73 BSA、 PF30対応 

Race Face 2013


そして、お次は新型 Next SL クランク、「CINCH システム」採用で市場でもっとも汎用性の高いクランクを実現しました!

↓フロント一枚から三枚までインスタントすわっぷ!

Race Face 2013


↓なんとスピンドルも交換可能でXC車からFATまで一気にカバー!

Race Face 2013


↓そして新型ペダルも出ます!

Race Face 2013


↓最後はホイールです。そう、ホイールまで始めました♡

Race Face 2013



前述した様に、13年は倒産かも?問題でプロダクション等が追いつかなかったりと色々と大変だった Race Face でしたが、復活後は大胆な大風呂敷を広げて来ました。というか、以前よりもラインナップに活気が満ちています。災い転じて福となすと云う所でしょうか。このままのこの勢いを維持して Race Face にはずっと頑張って貰いたいですね!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ムムッ!
スパイダーアーム使わないスプロケとクランクのシステムは良いね~
e-thirteenのTRSといい見た目カッコ良いし軽いし
今後のトレンドになりそう!出来れば統一規格にして欲しいけど?

Re: No title

同意です♡
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
