スポンサーサイト


2014年はMTBでアシスト車も熱かったりする件

MTBS.czさんがMTBのアシスト車の特集をしていたのですが、2014年度は各社ともにMTBのアシスト車に本腰を入れて来てますね、驚きました。

Tech news - Bike Technique - MTBS.cz


Tech news - Bike Technique - MTBS.cz


Tech news - Bike Technique - MTBS.cz


Tech news - Bike Technique - MTBS.cz

Tech news - Bike Technique - MTBS.cz


ここまで各社が力を入れていると云う事は、市場に明確な需要があるんでしょうね。

現在は各メーカー毎にトランスミッションの規格はまちまちですが、これがある程度統一されてくれば、更に面白い事になって来るのでは無いかと(「何を言っているんだお前、今はボッシュの独壇場だばさ」と色々な所から突っ込みが入ってしまいました笑)。今回の中だとスコット辺りのボックスが奇麗に纏まっていて、ビルダーさん達なんかにも使いやすそうですよね。

以前は全く興味が無かったんですが、私もちょっと乗ってみたくなってきました、アシスト車(試乗の話ね)。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん、
多分皆さんシマノーさんの参入に期待していると思うのであります、はい。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
