

世界独占:SR Suntour Rux の青写真とコヒテルさんの解説動画っ!

 遂に来ますよ、来ますよー! ダウンヒラー待望のSR Suntour 初のダブルクラウンフォーク、RUX! これは2014年モデルになるんですかね?  それをいち早く「正規裏ルート」(爆)で入手したロシアのコヒテルさんのファーストインプレッションでっす!
 
↓ポヨヨーンとした解説が素敵です。「Ruxちゃん♡」って(爆X2) 

コヒテルさんからのコメント:

この度、とーくはるばるRUX君が到着いたしましたのでご報告いたします。今回は、ロシアの税関で1ヵ月半も通してもらえず、レースにも間に合わずムカ!としまsたが、なんだかんだでやっとハンズオンです!
 
今回かなーり無理を言いまして、世界で一番最初にSRサンツアーの社員の人間でない者としては初めて、世界で試乗初めて!日本人がロシアで一番乗りさせていただきました!!

SRの野田さん、末永さん、ありがとうございます!!
  
バイクに取り付けたものの、まだセッティングのしかたがわからないので、正確な評価は
後日にしたいと思いますが、家の周りをくるっと一周した感じではヨゴザンス!です。
 
↓因に一緒に送られて来た青写真は此方になります:
 
なんかね、コヒテルさんは愛がある(爆)
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

国内ではA藤先生が使用してましたよー
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
