スポンサーサイト


2014 Mi-Tech Tyke P1Carbon:ギアボックス車で10㌔切りました。

 MTBのフロントシングル化が加速している昨今、一時は過熱気味だったMTB用ギアボックス製作に力を入れているメーカーも、今では殆ど居な無くなって来てしまいました。でもそんな中、虎視眈々と着実にシェアを伸ばして来ているのが、皆さんお馴染み、Pinion のギアボックスで御座います(Alutech や Nicolai も積極的に採用してるのョ)。

で、今回そんな  Pinion のギアボックスを使って、完成車で10キロを切ってしまっているのが、この
 
ドイツ Mi-Tech の Tyke P1Carbon。9.2㌔で御座いまっす!
 
良いですね、まずカッコいいです。ココまで綺麗に纏めてくれて、9.2㌔だったら、ギアボックス車に興味が無い人でも流石に「おっ?」と来てしまいそうです。

これで更に、スラムとかシマノさんとかが協力して、クランクやシフターを提供してあげたら、もっと面白い事になるとおもうんですがね・・・どうでしょうかね、つか見てみたい(笑)

因にこのフレーム、価格の方は2,198ユーロになって居る様で御座いまっす。
 
って事で、Mi-Tech
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
