スポンサーサイト


メガアバランチが違う意味で凄過ぎる件

「メガアバランチで転倒するとトンデモナイ事になってしまうぞ♡」って動画なんですが、凄く楽しそうです(爆)。これは是非機会があったら参加してみたいっ!!!via Alpine Gravity 

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレは楽しそう!

一生に一度は参加してみたいですねw

No title

メガバランシェあるあるネタですね。
転倒してもバイクから手を離すな。
実際、もっと遅いグループだと最初っからバイク持って滑って降りてくる人も多かったですし。

 

管理人のみ閲覧できますさん、

ウラヤマシカです!

エネさん、

本当に身近にこんなレースがあれば最高ですよねぇ。

36ra. さん、

むむむ、経験者とお見受けしましたっ!私もアバランチに連れてって!(笑)

No title

Fack言いすぎ!
でもこれは楽しそう!

No title

ちょーたのしそーwww

マウンテンバイクの F禁 格闘技ですよね、これは(笑
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
