スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sram X.O. のDHバージョンは7速になるのかっ???

 今週末のフォート・ウイリアムは楽しみですねぇー! 日本からも多くの若手選手が参加しているんで、盛り上がるのは必至ですねーって、ここで機材の話をするのが私で御座います。会場で早速、Sram  の新型  BlackBox  機材が目撃されています。

先ずは、XX1 でお馴染みの X-Horizon の機構の、フロントシングルに特化した、DH用リアディレーラーが目撃されています。
 

Prototype SRAM BlackBox Derailleur and BoXXer Damper - Pinkbike

All sizes | XX1_REAR_DERAILLEUR | Flickr - Photo Sharing!


多分mこれは次世代の下り系のディレーラーになると思うのですが、X.O. 名義、又は BlackBox で出されるのかはまだ謎です。でも、通常の11スピードとしてのX.O. のディレーラーは、やはりこの XX1に似た物になるのでは無いかと予想されます。
 
↓と、同時に新型のDH用7速のカセットも目撃されています。

Prototype SRAM BlackBox Derailleur and BoXXer Damper - Pinkbike

 
X-Dome スタイルなんですが・・・諭吉さんが飛んで行く姿が目に浮かびます(笑)6速や7速限定はレース機材としては別段珍しい物では無いのですが、市販品となると、汎用性が低く、元々競技人口自体が少ないDHでは出る数が必然的に限られてしまうのですが・・・これは市販されるのでしょうか?

それから、Pike でお馴染みのチャージャーダンパーが Boxxer に試験採用されている模様です。
 

Prototype SRAM BlackBox Derailleur and BoXXer Damper - Pinkbike

 
って事で、詳しくは PinkBike でっ!
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。