スポンサーサイト


Yeti の新車2台、27.5もあるよっ!

 Yeti は賢いね、こう来るとは思いませんでした。でもこれが多分一番腑に落ちる考え方では無いかと。で、先ずは29インチのSB95なんですが、やっとこさカーボーンバージョンがリリースされました(笑)

↓カーボンマニアお待ちかねのSB95Cで御座います。
 
で、それよりも注目すべきは今回のARC。29インチと27.5インチホイール版を用意して来ているのですが、これが賢い! 他のメーカーは一律で身長差に関係無く29インチ、又は27.5インチを推して来ている所に、Yeti は身長差毎ににゃんと
 
ホイールサイズを分けて来てるのでっす! 
 
M、 L、 XLサイズは29インチでリリースそしてS、 XSサイズは27.5でのリリースにっ!これはね、本当に賢い。何で今まで皆気付かなかったんだろ。流石イエティですね、これは他のメーカーも真似しそうですね。
 


多分近々ホームページもアップデートされると思いますので、取り敢えず詳細はそちらの方でって事で!
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

断然正しい!と思いまッス!!

メイカーにすれば、小さいフレームに無理矢理29インチホイールを押し込むような苦労をしなくて済むでしょうし、僕を含む低身長ユーザーも、いびつ(アンバランス)な見てくれの29erで妥協せずに済みますもんね。

この発想、他メイカーにもイッキに広がる予感!

ARC

ARCは26インチモデルを廃止しているので、それに配慮しているのでしょうね。

No title

700Cカーボンホイール38mmクリンチャー軽量・高剛性・頑丈な高性能リム
http://www.yoeleojapan.com/rims/road.html

No title

たしかCieloもXSサイズは650Bでしたね!

No title

パパパの兄さん、えてさん、

でもMサイズの人は凄く悩みそうですよねぇ(笑)そこに二種類用意してくれたら更に嬉しいですよね!

ひらりさん、

お久しぶりでーす!シエロもそうだったんですか、目からウロコです!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
