

MacAskill's Imaginate Episode 1 :ダニー先生のシリーズキタ!

やばいなぁ、ダニー先生のレッドブル動画の新シリーズ Imaginate、一話目にしてもう既にオモロいですよ。先ず、そのキャスティングが豪華。アサートン兄弟と一緒にジムトレーニングとか、ハンスレイのお宅訪問とか、普通じゃあり得ない内容です(笑)
 

 

で、本筋の方は、11年の5月頃からずっと調子の悪かった左膝(出力が50%位にしか感じられない)の原因究明、そしてその手術までの流れです。

話はダニー先生がレッドブルトレーナーを付けて、ジム通い開始の所から始まるんですが、なんとダニー先生、世界に名だたるアスリートの癖にジムに通った事が無いとの事(爆)「彼は天性の才能だけで乗っている」とトレーナーやアサートン兄弟にからかわれながらも一緒にトレーニング。

その後、ハンス・レイ仙人の所に怪我についてのアドバイスを貰いに行きーの、一緒に自転車乗りーの&ハンス先生のお庭でトライアルゴッコ。

最後は遂に「膝の怪我」の原因究明の為に専門医を訪れるのですが、結果は思ったよりも複雑な物で、実は膝を怪我をするそれ以前にした「腰」の怪我が完治していないのが原因で、膝の怪我も治らないとの事。

通院とジム通いでそれを完治させる事も可能だけれど、その場合は長引く上に、思った様に自転車に乗れない。でも、もし「腰」の手術をするのであれば、手術後数週間でジム通いが可能に、そして6週間で自転車に乗れる様に。その場合は完治の見込みは8〜10ヶ月。最終的にダニー先生は手術を選択したのですが・・・
 
どうなる、ダニー先生っ!
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
