スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型 SRAM ROAM & RAIL ホイール

あい、プレスリリースでっす。この度、スラムから新しく3種類のMTBホイールがリリースされましたっ!それらが、ROAM 60 (カーボン)、 ROAM 50 (アルミ)、 そして RAIL 50 (アルミ) の3つです。これら3種類のホイール全てに26インチ、27.5インチ、29インチが用意されています。



 

 
  
↓で、これらのホイールの位置づけなんですが、以下の様になっております。

簡単に言うと、トレイル / エンデューロ / オールマウンテン市場をターゲットにしたホイールです。なのですが、多分ライトDHで使用しても全く問題無いと思います。そしてその基本的なデザイン理念は「バランス」。 軽量や剛性に特化した製品では無く、全体のバランスを上手くとり、総合的にライダーを速くする、その方向で開発が進められたそうです。

キーテクノロジー:
 
SOLO SPOKE - 前後のホイールでスポークの長さが全て一律でメンテが楽になっています。
WIDE ANGLE - リムのインナー幅を21mm〜23mmにしてタイヤロールを無くし、トラクションを向上。
SIDE SWAP - アクスル交換をツールを使わずに素手で可能に。
TAPER CORE - リムの厚みを要所要所で変え、重量のペナルティ無く剛性を向上。
 


とこうなってるのですが、後は細かいスペックの上に、ホイールサイズが3種類もあるので、そちらは此方にご用意したスペックシートの方が一目瞭然では無いかと。
 

あとハイレズ画像の方をフリッカーの方に上げておきましたので、興味のある方はそちらもドゾー。因に価格の方はROAM 60 が $2199 USD、ROAM 50 & RAIL 50 が $1072 USD になるそうです。
 
 
って事で、SRAM ROAM & RAIL
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。