スポンサーサイト


小田原のTREK930、 無事発見!

先日皆様にご協力をお願いした、小田原の池田さんの盗難被害に遭ったTREK930なんですが、なんと本日無事、池田さんの手元に戻って来たそうです!
 
皆様本当にご協力ありがとう御座いましたm(_ _)m
  
♡で、今回のMVPは @masinissa7 さんです♡
    
という事で、発見までの流れを大まかにご説明致しますと:

 
盗難場所:小田原駅東口 駐輪場2F 一時利用置き場No.18(チェーンキーで固定)
盗難日時:2013年3月12日 7:00~21:00の間


捜索依頼掲載:
 2013年3月14日 7:00時

確認してみて下さい

今朝もすき屋の横につながれていました。 
色が違う感じもしますが 
仕様が似たトレックの930が 
同じ町に何台あると思えないので 
確認してみて下さい。

No title

情報ありがとうございます。 
また何かありましたらよろしくお願いします。 

盗むような悪人もいればこのように親切に情報を下さる方もいる。。。 
それだけで十分に癒されます。 
ありがとうございます。

移動されてました。

池田さん、違うのかもしれませんが 
自転車が移動された様です。 
置いてあった場所に紙が貼られてました。 
移動日:2013/03/15 
保管場所:東町自転車等保管場所(下水道終末処理場の南側) 
電話:0465-35-0850 
引取:月〜金、12:00〜18:00 
必要な物:鍵、身分証明書、印鑑 
保管料:500円 
TREKで、色:前紫〜後緑、バーエンド有り、トウクリップ付き 
サドルにカバー、スリックタイヤ 
小田原に2台あると思えないのですが...

No title

ありがとうございます。 
確認してみますし、先に警察に盗難届けをだしますね。 
ちなみに紙の張ってある場所って すき屋の前でしょうか?

貼ってある場所

地面に貼られてました。 
薄いピンク色の紙です。 

写真はTwitterで確認してみて下さい。

お礼:見つかりましたTREK930

@masinissa7さん。 
いただいておりました情報の通りでした。 
東町保管場所にありました。本日、防犯登録番号まで一致することが電話で確認でき、 
取り置いていただくこととなり、後日受け取りにいくことと相成りました。 

@masinissa7さんの目撃情報のおかげです。 
3/16に私もすぐに現地に行き、ピンク色の張り紙も確認しました。 
トウクリップが破損していて乗りにくい(自分でも修理しようとしていた矢先でした)ので 盗みはしたものの放置していったのではないかと推測しています。 
犯人は憎いですが何はともあれ戻ってきたのでよかったです。 トウクリップも修理してこれからは盗難には十分に注意して大事に乗ろうと思います。 
シフトレバーをレストアしてスリックタイヤに交換したら町乗りがことの他スムーズで 気持ちいいので通勤にも使用してましたが長時間駐輪場にとめる通勤使用はもう止めます。ちろさん、このサイトならびに@masinissa7さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。感謝感激です!
 
そして此方が本日実際に池田さんの手元に戻って来た愛車です♡


盗難されたTREK930、本日、無事回収できました。
 
切断されたワイヤーキーもそのままに・・・でした。
あっさり切断されているのでそれなりの道具を使った犯罪ですね。
トウクリップが破損していて漕ぐ度に地面をこすり乗りにくいので
放置していってくれたと推定してます。
トウクリップは取り外しました。(笑)

おかげさまで本来の収納場所に戻り、感無量の一言です。
   
池田さん、改めて愛車の発見おめでとう御座います!これからのTREK930との末永い自転車ライフをお祈りしております。それから改めて、ご協力頂いた皆さん、ありがとう御座いました。特に@masinissa7さんカッコいいです(笑)
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ちろさん、@masinissa7 さん、本当にありがとうございました。
奇跡の生還を果たせたTREKですので大事に乗ります。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
