オールニュー ROCKSHOX 30 GOLD 登場っ!

 
 
あい、RockShox から新型XCフォーク、30 Gold のプレスリリースです。
で、そのテキストを「超ちろ訳」してみました(爆)

 
ROCKSHOX 30 GOLD

金メダルのパフォーマンスをお手頃価格でっ!

軽量、そして簡単な調節機能、その上ロックショックスのライドクオリティ、更に全てのホイールサイズに対応。話が上手過ぎるって?ははん、そんなこたぁ無いさ、もしそれがRockShox 30 Goldであるのならばばっ!
 
LIGHT

アルミのアッパーチューブはとっても軽量、そう、凄く軽いんだ。なんせ SID や Revelation と同じ物を使っているからね。どんだけ軽いかって言うと、26インチの Recon Silver よりも230gも軽くなっているのさっ!

EASY TO SET UP

30ゴールドのセットアップはとっても簡単。RockShox のお馴染みソロエアーのエアスプリングが使用されているから、的確なセットアップが瞬時に出せるんだぜっ。君がただお好みの空気圧を設定するだけで、後はシステムが勝手に最良の敏感さと抗ボトムアウトのバランスを取ってくれるんだ。そう、君はこのフォークが君にとって最良の物だと知ってトレイルへと飛び出せるんだっ!
 
ROCKSHOX RIDE QUALITY

RockShox の ソロエアー はライダーを速くするだけでなく、正確さと乗り易さまで兼ね備えてるんだ。これは日々厳しいトレーニングや栄養調整を積み重ねているプロだけで無く、全てのライダーに言える事なんだ。我々の技術者は、ワールドカップで勝利を勝ち取っている、SID や BoXXer と同じ情熱を30ゴールドにも注ぎ込んでいる事を忘れないでくれっ!
 
ALL WHEEL SIZES

29” か 26”? 30ゴールドに関してはそんな極端な選択に迫られる事は無いんだ。何故なら30ゴールドは全てのホイールサイズに対応だからさっ!そう、27.5もあるんだぜっ!

RockShox は君がホイールサイズで悩まない様、全てのホイールサイズに対応の物を用意したんだっ。新型30ゴールドは120mmのストロークまでなら君をバッチリカバーしてるぜぃ!

アフターマーケットスペック:
ホイールサイズ: 26”, 27.5”, 29”
重量: 26” – 1660g (3.66 lb); 27.5” – 1842g (4.06 lb); 29” – 1828g (4.03 lb)
トラベル: 26” – 80mm/100mm; 27.5”/29” – 100mm/120mm (29” – 120mm テーパードのみ)
ステアコラム: 1-1/8" アルミ, 1.5" to 1-1/8" テーパードアルミ
クラウン: 鍛造 6061 T-6 externally pocketed aluminum
アッパーチューブ: 30mm straight wall anodized aluminum
アクスル: 9mm QR
ローワーレッグ: マグネシウム, ディスクのみ
スプリング: ソロエアー
調節: 外部リバウンド, ターンキーロックアウト
色: Diffusion Black
オプション: PopLoc リモート
ローターサイズ上限: Size: 180mm

価格は$330から

*重量は 265mm 1-1/8" ステアコラム の 9mm QR ローワー, Solo Air で計測
 
って事で、RockShox
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード