

Yak Attack 2013 Stage 4 : 池田選手総合3位をキープ!

 池田選手の感染症の状況が非常に気になる所ですが、ローディなステージ4でも3位入賞で総合3位の位置をキープしてまっす!
  
しかしながら流石に特殊な高山エリアでのレースですので地元ライダーの壁は厚いです(因にこのレースで外国人が勝った事が無い)。総合の順位とタイムは以下の様になっているんですが、

1.Narayan Gopal Maharjan (Nepal) SB Ed Menzies 8:17:33

2. Ajay Pandit Chhetri (Nepal) SB Ed Menzies 8:48:50

3.Yuki Ikeda (Japan) 9:05:02 (+48分)

ステージ毎に確実に一位との差が10分位ずつ開いて来ています。前述しましたが、特殊なレースですので今後どの様な展開になるのか予想も出来ませんが、
 
頑張れ池田祐樹選手!
 
↓ちょっと辛そうに見えるのは気のせいでしょうか?大ジョブかな・・・
 
↓動画もあるけど、池田選手の相棒で女性一位のソーニャしか出て来ないニャー。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

他の人のインタビューにも声が入ってますね( ´艸`)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
