

Ultra Ever Dry の超撥水コーティングが凄い。

「Ultra Ever Dry」 一般消費者向けのDIYのナノコーティングで、吹き付けた物の表面に空気のバリアを作って液状の物はほぼなんでも遮断するらしいです。

 
しかしながら、「簡単にどんな物にでもスプレー出来る」と云う製品では無さそうです。「ボトムコート」と「トップコート」の二種類のコーティングに別れていて、残念ながらコーティングが終わると色的には半透明の白っぽい色が付いてしまうそうです・・・

でもそれでも面白そうですね、これ。自転車の部品とか色々と応用も効きそうですしっ。
 
って事で、Ultra Ever Dry
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

本場のシクロクロスの観客ががっかりしそうですね。(笑)

Re: No title

でも、泥から出て来たらシマウマになってたとか出来たら逆に面白そうですよっ(笑

No title

泥んこの日にウェアーのロゴ部分だけ撥水したら宣伝効果バッチリですね!
これ実際に欲しいです!!

それは素敵なアイディアあるよっ!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
