スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにいいぃいぃ、どうしたDave!なんでEvil売っちゃったの?

隠れ家を密かにチェックされている方ならご存知だと思いますが、つい先日Heimのチェーンガイドの特許(てーすけさんの所参照)をDave Weagle率いるe.thirteenが買収したわけですが、今度はそのDaveが、自ら立ち上げた彼独自のブランド、Evil Bike、そう、あのEvil Bikeを手放してしまいました(涙  最近e.thrteen の方が忙しいと言う話は前々から小耳には挟んでいたんですが、遂にEvilをお嫁に出してしまいましたか、ちょっと寂しいです・・・(まさかHeimのガイド買収の資金をそこから捻出したなんて話は無いと思いますが(笑)

ところで、今度その新しいEvil Bikeのオーナーになる会社ですが、今の所は「匿名希望」だそうです(笑。まあ、Daveのコメントからすると悪い所ではなさそうなので余り心配はしていないのですが、本音Daveがデサインした自転車を見れなくなるのはかなり寂しいですね。で、そのオーナーの正体ですが、4月1日に晴れて明かされるそうなので楽しみにしていて下さい♪(如何やらシアトルベースの会社らしいのですが、何か謎めいているので4月1日が待ち遠しいです。ワクワク♪)

関連記事

comment

Secret

以前、imperialに乗っていただけにショックです。
e13の方が儲かってたのは歴然でしたしね。

こうなるとimperial手放すんじゃなかった~なんて思ったり。

新オーナーと新ラインナップに期待ですね。

あ、でもsovereignは買っとけば良かったかも。

>こうなるとimperial手放すんじゃなかった~なんて思ったり。
>新オーナーと新ラインナップに期待ですね。
Evilは暫くの間放置状態でしたものねぇ・・・・
同じく私も新しいオーナーさんの手腕に期待です。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。