スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まった650B/27.5/通称ナナハンのWC DHインベージョン!

 ジワジワ来てますよーっ、650B/27.5/ナナハンDHインベージョン!どうやらDirt さんによると2013年のシーズンに Suspension Center World Cup チームが Intense 275 M9 を駆ってWCに挑戦するらしいです。

↓ Intense 275 M9

 
KHSは勿論の事、SCOTTチームも650B/27.5/ナナハンには積極的ですからね、2013年度シーズンの結果次第ではDHシーンもガラッと様変わりして来るかも知れませんね!
 
↓因に既存のFOX40に650Bを入れるとこんな感じになるみたいです。
 
  
どうなる、ナナハン!?!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

意外といける?

「既存の」ってことで念のため元記事を読んでみたら、やっぱ26インチ用でもいけそうですね。フレームもリアタイヤも変えるつもりないので、もし私がやるとしてもフロントだけナナハンですかねー。

余談ですが、当該記事のリンクにDirt 100 2013 の「Slackline Ti」が!

まつおさん、明けましておめでとぅございますぅ!
フロントナナハンちょっと期待しちゃいます(笑

>余談ですが、当該記事のリンクにDirt 100 2013 の「Slackline Ti」が!
ちゃんとチエックしてますょーヾ(○⌒∇⌒○)ノ

さすがです!

Mavic で 650B のUST リムが出たら、近所のショップに駆け込んでしまうかも知れません。

遅れましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

No title

時代は来るでしょう~。
身長2メートルの男が、26インチですむわけないですしね。
29でホイールの剛性が少しずつ改良されてきてますから、
それを650に変更するのはそんなに難しくないでしょう。

まつおさん、期待してまーす!

Ryuryuさん、初めまして!
やっぱり来ますか、650B!同じ考え方で、逆に体格が小柄な方でもスタンドオーバーは29と比べると誤差の範囲に入りそうですし、最近流行の低いBB高とも相性が良さそうですよね。なんかワクワクしてきましたっ♪

承知しました!

時期が来たら「前だけナナハン」行ってみます!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。