スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日(日)開催のCOVEBIKESライダーズミーティングの追加参加者募集のお知らせだぜっ!

って事で、COVEと言えば今年のワールド・チャンピオンシップのJr.の女子の部でホーリーちゃんが優勝したのが記憶に新しいですが、
 
↓Holly Feniakちゃん
 
そんなホーリーちゃんの代わりに、日本でCOVE教の布教に勤めるダイキちゃん☆フリーライドからのイベントの追加募集のお知らせでーす♪
 
[COVEBIKESライダーズミーティング]
 
COVEBIKESライダーズミーティングのご案内です。11月23日に開催予定だったCOVEBIKESライダーズミーティングが12月16日(日)に延期となりました。そこで追加での参加者募集のお知らせです。

当初はトレイルライドの際の山頂への搬送の関係で定員を設けていましたが、より多くの方に参加していただきたいと言う趣向から自走でのトレイルライドに変更となり定員を増やしました。JOYRIDEが管理する専用トレイルは標高の低い山なのでのんびりとトレイルライドを楽しみましょう。参加資格はCOVEBIKESに興味があればCOVEBIKEに乗っていなくても参加OK。試乗車に乗る絶好のチャンスですよ。トレイルライドは午前中に開催し、お昼を挟んで午後はスキルパークでフリーライドセッションを予定しています。

COVEBIKESライダーズミーティングで毎度大好評のじゃんけん大会もありますよ。今年オープンしたばかりのJOYRIDE MTB PARKに是非お越し下さい。
12月の半ばですが、寒さに負けずにMTBライドを楽しみましょう。
 
≪イベント概要≫

日程:12月16日(日)
場所:JOYRIDE MTB PARK
時間:9時〜16時
参加料金:7000円(イベント参加料、コース利用料、お弁当代、バイク搬送料、レクリエーション保険)
付き添い:1500円(入場&お弁当代、レクリエーション保険)
定員:30名(付き添いは1名まで)

[イベント内容]
・JOYRIDE MTB PARKにて試乗・走行会
・午前はトレイルライド
・午後はスキルパークにてフリーライドセッション
・ジャンケン大会

時間:9:00 受付開始
9:30 インフォメーション
10:00 トレイルライドスタート
12:00 昼食
13:30 ライディング再開。フリー走行(フリーライドセッション開始)
15:30 ジャンケン大会
16:00 イベント終了
 
[イベント参加資格]

・COVEBIKESに興味のある方
・大学生以上の方
・中学生、高校生 は親の同伴が必要です
・パーク面積の関係で付き添いはお1人につき1人まで
・事前にお申し込みのない方は参加出来ません
・24インチ以上のMTBに限ります
 
※フリーライドセッションとは・・・・・JOYRIDE PARK内に設置されたジャンプ、ドロップオフ、ラダー、激坂ライン、バーム、パンプトラック等のカナディアンスタイルのセクションを参加者みんなでセッション形式でチャレンジします。レースのように人と競い合うのではなく、参加者みんなで楽しく盛り上がりましょうと言った気楽な企画です。参加は強制ではないので途中参加や休憩はご自由に。各自マイペースでMTBを楽しみましょう。
 
お申し込み:JOYRIDE MTB PARK HP 申し込みフォームより「COVEミーティング」をお選びいただき必要事項を記入し送信してください。

付き添いの方がいらっしゃる場合は、申し込みフォームの備考欄に付き添いの方のお名前、ご住所、電話番号、生年月日をお知らせください。レクリエーション保険への加入の際に必要となりますので必ずお願いいたします。
 
お問合せ:JOYRIDE事務局 高橋ゆりえ 090-3041-七110

参考HP:JOYRIDE MTB PARK http://www.joyridemtbpark.com/
 
【企画・運営】 JOYRIDE
  
だそうです、ヨロピコ!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。