スポンサーサイト


LOVE BIKES さんが NICOLAI 始めました。

ホーストリンクの正当継承者、NICOLAI。

 
丁度カール・ニコライが AMPリサーチで修行している時にスペシャが AMP を訪れ、フルサスバイクについてのアドバイスを求めたので、カールはそれに対応、ホーストリンクをMTBで使い易い様に用にアレンジする事に。

そう、ニコライは後にFSRとなるそのリアサスデザインの元となる物の開発に深く携わった、そんな男の自転車メーカーなのですっ!  (因にその当時、デーブ・ターナーもカールと一緒に AMP で働いていたと云うのは物凄い事実です。)
 
当時のAMPゴイスー!
 
って事で、昨晩私のツイッターのTLは NICOLAI ネタで大盛り上がりでした=皆さん LOVE BIKES さんに期待大。
  
って事で、 LOVE BIKES さん支援です!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

ニコライが前衛的でスゴイのは知っていましたが、MCインター扱いだというのは知りませんでした。

 

実は私も存じ上げておりませんでした(汗々)多分その「知られていなかった」との理由もあると思うのですが、去年の国内の販売台数は一桁台だったらしいです。

No title

ニコライって見た事ないですね、日本での正規扱いはないと思ってました。とりあえず、高額って事と、フレームの中心部に内装変速を組んでた物、あの機構、GTでも以前に出してましたよね?私事ですが、王滝100km、無事完走しました。26HTは腰痛もちには辛い、来年こそはフルサスで・・・、でも多分ニコライはないです。予算的に無理!

No title

ニコライ
普段けっこー遭遇しますがなにか?
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
