スポンサーサイト


まあ、ユーロも650Bで27.5インチ

ユーロでも650Bはウェルカムみたいです。
 
 
↓もうプロトではなさそうですね。
 
↓RSTも一枚噛みたいみたいです。
↓軽量マニアも27.5
Foto 226 - 2012-08-31 by franzjakob.thaler on Flickr.
 
↓これなんかムチムチ具合が良い感じです(笑)
Foto 49 - 2012-08-30 by franzjakob.thaler on Flickr.
  
↓特攻野郎Pチーム

via Happy MTB
  
殆どのメーカーが出してましたね、650B。期待大みたいです。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

650Bすごい勢いですな~
このままメインストリームになっちゃうのかね…

KONAも650Bのプロトタイプをテストしてますね。 私はコレがexplosifの名を継ぐと思います。

No title

MACさん、
>650Bすごい勢いですな~
>このままメインストリームになっちゃうのかね…

来年の今頃如何なってるのか楽しみですね!吉と出るか凶と出るか、はたまた自然に馴染んでいるか(笑)

ユニットマンさん、
>KONAも650Bのプロトタイプをテストしてますね。 私はコレがexplosifの名を継ぐと思います

おお、凄いっ! 早速ねたとして使わせて頂きますぅ!

じつは。。

ibis 650B は 現地で聞いた所、通常の26のフレームにただ650を履かせただけと言うオチ付きです(^^;)
なのでタイヤとフレームの間凄い狭いのでドライコンディション限定とスタッフに言われましたww

コメントありがとう御座いますぅ。 じゃぁ、やっぱりあれは160mmのHDなんですね!(笑)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
