

Specialized P.Slope : スペ社からFSRではないフルサス車がっ!

↓BB同軸の前100mm, 後ろ87mm
  
スペシャがスロープスタイル用にBB同軸のフルサスバイク出して来ましたねぇ。これはFSRのホースト式4バーリンケージをそのメーカー最大の売りとして90年代からずーっとやって来たスペシャにとってかなり思い切った決断だと思います。
 
 
そしてこの動きがただの単発的な物なのか、それとも今後のメーカーとしての大きな転換期を意味する物なのか、それはまだ我々には分かりませんが、
 
兎に角巨人が動いたよと!
 
で、その問題の自転車の方なんですが、そちらの方は既に市場に似た様な自転車が存在しますので、
 
スペシャからも出るよと!
 
↓市場に既に存在する似た様な自転車。ドーベルマン レ・ピンク
   
そんな感じで御座います。

Via PinkBike
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ぜひとも、コレ乗ってSSJ来てほしいと思いました。

それにしても、スペ社さんのSSはドーベルマンにクリソツですね。
「ちみパクったでしょ」と嫌疑をかけるのは、たしかスペ社さんのお家芸のはずですが、やさしいお利口なドーベルマンは噛み付いたりしないのですね。

なんとも、ユニットがフレームの中をふち抜くありさまは、
ちょいエロな気持ちがしないわけでもないなぁ〜。

なんか今日の書き込みはポエムみたいだっ!(爆

このフレーム欲しいな思ったんですけど国内は完成車だけみたいですねー
16万位で12月に販売みたいです
人気でてフレーム販売するのを期待しますね

No title

おお、円高が如実に反映されているお値段っ!
>人気でてフレーム販売するのを期待しますね

市場の反応は上々みたいなので期待できそうですね!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
