

2013 Rocky Mountain Slayer SS

色がキャンディーブルーって時点でもう既に負けが確定している「ちろ」で御座います。と言う事で、ブランドンが大活躍しているのに何故かその彼の乗ってるSS(スロープスタイル)車が発売されないTREK を差し置いて、ロッキーが先に出して来ましたねぇ、
 
Slayer SS
 


ロッキーの歴史上一番R&Dとテストに時間を掛けた自転車になったそうです。

前が130mmの後ろが100mm。これはSSやDJ以外の近所のトレイルでもキビキビと楽しく遊べそうな一台ですねっ!乗ってみたひ!
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

実はキャンディレッドのロッキーがマイバイクですw
こいつは良さそうですねー。
登って下れるバイクもほすぃ〜な〜

No title

リアのリンク! スペシャの呪いに引っかからない位置に! 天才なの!

No title

GT大好きっ子な私はディストーションが欲しい人♪
最近ハードテールばっかり乗ってるもんだから、
「リヤサスなんてトレイル程度ならいらんやろ~」
って最近思うようにorz
とはいってもリヤサスあれば下り楽ですし、
操作性との兼ね合いで100mm位がエエ感じ~♪

 

ファンダンゴさん、
>実はキャンディレッドのロッキーがマイバイクですw
キャンディーカラーは何色でも大好物ですっ!(ジュル
因にこの子が登り易いかは謎です(爆)

天才なのさん、
>リアのリンク! スペシャの呪いに引っかからない位置に! 天才なの!
やっとその呪い自体が期限切れなりそうです、ふふふ。

たかぽん、
>「リヤサスなんてトレイル程度ならいらんやろ~」
しっ!それを言っては・・・あsdfgdsふじこ
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
