スポンサーサイト


サンタの皆は何に乗ってるの?ジテツー編

 Santa Cruz bicycles で働いている皆さんは実際はどんな自転車に乗ってるのー?って事で、今回は Santa Cruz の会社まで自転車通勤されている社員の皆さんのマシンの紹介ですっ!

やはりマウンテンバイクメーカーなので、コミューター系の自転車は他のブランドになっちゃいますが、多分サンタの子会社 Swobo の自転車もその中にそれなりの割合で混じってるのでは無いかと(笑)。

でも中にはV10でジテツーしちゃってる方もいらして中々面白いです。って事で、
  
HOW WE ROLL♪
  

How We Roll - Bike Portraits from santa cruz bikes on Vimeo.

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

皆さん社員ですよね。
凄く自由な感じがいいですね~
「好きこそものの上手なれ」的な人が多そう。
羨ましい限り\(◎o◎)/!

No title

ワンちゃんと同伴出勤ですか?いいですね~。ちなみにウチのワンちゃんは車に乗せると、酔って、ヨダレが止まらず、挙句の果てに、車内で脱糞します。

Re: No title

ファンダンゴさん、
>皆さん社員ですよね。
ですです。皆さん楽しそうですよねぇ(笑)

takuzoさん、
>ワンちゃんと同伴出勤ですか?いいですね~。
いいですよねー!うちの子はもう死んじゃったんですが、トレイルに行くと馬のウンチとかを拾い食いするちょっと残念で可愛い子でした。orz
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
