

今日の変態さんいらっしゃい: VYRO クランク

 オーストリアのマウンテンバイクが大好きなエンジニアさんの提案、
 
それが VYRO クランク。
 
↓めっちゃエキゾチックだわぁ・・・ 
 
これはちょっと口で説明するのは難しいんですが、頑張ってみます。

基本チェーンリングが2枚のクランクなんですが、小さいリングとチェーンラインは固定されていて、4つに分割された大きい方のリングがチェーンラインに割り込む事によって変速が行われるシステム。

どうよ!・・・って多分理解して貰ってないと思うので、
  
動画観て理解してw
 
どう、熱いでしょ!
  
多分「泥詰まりが何だかんだ」言った人は彼の周りに既にもう星の数ほど居ると思うんです。それでも自分を信じてここまで駆け抜けて来た 
  
Gregor Schuster さんに乾杯です!
  
って事で、Gregor さんと一緒にこの製品の開発、そして完成させ市場に送り出したいとお考えの貴方、 ↓此方から是非Gregor さんをサポートして上げて下さいっ!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

たしかに「で、泥詰まりはどうなのよ?」って訊いてみたい気もしますが、Gregorさんの心意気に感動しましたっ!英語オンチな僕にも、カレの溢れんばかりの情熱とか自転車愛とかはビシビシと伝わってきましたよ。好感度高し!!何とか世に出てほしいアイディアですねぇ。

 

たとえ仮にダートが駄目だったとしても、コミューター系の自転車にも使えそうですよね。というかオサレです♡
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
