Niner W.F.O.: SickLinesさんも29er にゴーサイン

ダウンヒルやフリーライドをやっててSickLinesさんのブログを知らない人は殆ど居ないと思いますが、遂に来ちゃいましたね、この日が、SickLinesさんが29erを認める日がっ!
 
↓今回のテストバイク:Niner W.F.O.
 
もうね、一応長いレビューが書かれてるんですが、一口に纏めますと、「今まで体験した中で最速のオールマウンテン車の一つ。(自転車を振り回す様な技には向かないけど速い上にトラクションも凄いよ!」だそうです。

で、26インチのダウンヒルバイクとの間を行ったり来たりするのにも何の違和感も無いとの事。と言うか、気に入ってしまったみたいですw(因に自転車のサイズはSサイズでSickLinesさんの身長は172cm。)って事で、百聞は一見にしかずなので
 
その動画をどぞー!

W.F.O Review from Sick Lines on Vimeo.

関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード