スポンサーサイト


今日の3枚: Evil Undead

 私の中の無条件応援ブランドの一つです。我慢して下さい(爆)もう、日本に代理店が無い事なんてジェンジェン関係ないです。いやー、それにしても
  
本当に頑張ったね Evil。カッコいいね Undead。
  
 


  
しみじみしちゃいましたよ。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

もうチャリというよりアートですね。
美しい!
部屋に飾っときたいw

買いなはれwww

フローティング機構

コメンサルと同じくリアユニットはフローティング機構ですよね?上から下から入力であると。
EVILは泥対策がきちんとしてあるところがエライ。

ところで、このフローティング機構のリアサスってのはキックバックやホビング対策に関してのアドバンテージというのはあるのでしょうか?

いまいちフローティングであることのメリットがわかりません。

 

ファンダンゴさん、
>もうチャリというよりアートですね。
仕上げに時間を掛けただけあって丁寧さが感じられますねぇ♪

440Kさん、
>買いなはれwww
笑、でも私の場合DHは乗る回数が限られてしまうので、買うのであれば多分これのミニチュアバージョンのオールマウンテンの方になると思いますぅ。

hori さん、

フローティング機構ですが、私の認識では劇的なアドバンテージと言うよりは、ストローク中のサスの角度を一定に保つ事によって、より安定したサスの動きを実現、結果細かい凸凹にも敏感に対応、ストローク量が増えた様に感じる等の「ストロークの質」の向上を目的とした利点がある様ですね(これでお答え出来てるでしょうか?ドキドキ)。



ありがとうございます

なるほど、路面の追随性が良いと聞いたことがあります。
MTBのリアサスはいろんな種類があるので、一体どれが良いのか
わからなくなってしまいます。

要は腕さえあればなんでも良いんでしょうけど。

 

horiさん、
>要は腕さえ良ければなんでも良いんでしょうけど。

多分そうだと思います(笑)故障を頻繁にする等のよほどの悪い噂を聞かない限り、最近はリアユニットの性能も一昔前に比べ格段に向上していますし、どの自転車もそれほどの性能の差はないと思われます。

あとは出来れば実際にご自分で乗られて、好きな感触の物を選ばれるのが一番かと。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
