スポンサーサイト


SRAM XX1用フリーハブのフリーボディー部だけDTとSRAMから買えるんだってさ!

 こいつは SRAM とDT のフリーハブを既にお使いの皆さんに朗報だぜセクシーダイナマイト(意味不明)! 以前SRAM の新型11速コンポ、XX1のフリーハブには全く新しい規格の物が使用されてるとお伝えしたんですが、にゃんと、そのフリーハブのフリーボディー部が実は現行の SRAM と DT (スターラチェット式のみ)のフリーハブと互換性があるとの事。
 
で、勿論そのフリーボディーだけを購入が可能との事! 
 
↓なんか見た目シンプルになりましたね。






 
これはXX1に興味があって、既にDT(スターラチェット式のみ)かSRAMのハブを既にお使いの方は
 
要チェックだね!へへへっ!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

EASTONの完組ホイールを買ってしましました。
今になってラチェット音のするハブが欲しくなってしまいましたが、ハブだけ交換は難しいのでしょうか?
ハードレイとかに? XCバイクだとなにがいいのかな?
変な質問でスミマセン。

リム穴とハブ穴の数が合う(又はハブ穴の数がリム穴位以上ではない)ハブを使えば規格が特殊な物(スポックス、クランクブラザーズ等)ではない限り組み直しは可能だと思います。

あと、ハブの方ですが、やっぱり音がなるクロカンハブと云えばクリスキングや仰ってるハードレー等が代表的かなと。あと音を求めるのであれば、Youtube を検索すると色々と面白いハブが出て来ますよ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Yv4MPmLS6RM

No title

あざ〜す!
参考になりますです。。

No title

的確に答えるちろさんのやさしさに包まれた休日
いかがおすごしでしょうか?

このNEWSみて、
いやったー! おいらのハブはDTのスターラチェットじゃん!!!
と、1、2秒ぬか喜びしました。


SSハブしかもっていないオレ。

No title

ファンダンゴさん、

参考になったのなら幸いですぅ♪

サルサのパパ、
>SSハブしかもっていないオレ。

ワラタ

No title

SRAMのハブを持っているからやったー!と思ったけど廉価品の 406ハブにはむりかなぁ・・・

>SRAMのハブを持っているからやったー!と思ったけど廉価品の 406ハブにはむりかなぁ・・・

これについてはちょっと詳しい情報が無いので分かりかねます、申し訳ないですぅ。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
