スポンサーサイト


月曜日の物欲戒め動画「Supermarket Bike」

私の名前はフィリップ・プレスシュトゥレロ。ポルトガルのマデイラ諸島に住む19歳。マデイラ諸島のトレイルとその美しい景色が私が自転車に乗る時のインスピレーションです。

私がダウンヒルを始めたのは私が13歳の頃で、その時乗っていた「スーパーマーケットバイク」は今でも現役です。

当時、夢に描いていたスペシャライズドのダウンヒルバイクをねだった私に、そんな余裕の無い両親が買い与えてくれたのがこのスーパーで売られていた普通のマウンテンバイクでした。

それでも私は幸せ過ぎて、その自転車の事を考ると夜眠る事が出来ませんでした。

そして時は流れ、ダウンヒルが大好きだった私は、諦める事無ひたすらに練習に打ち込み、夢に描いた様に徐々に高く、長く、跳べる様に、そして速く・・・今日の私へと繋げる事が出来ました。

こんな私を何時も応援してくれた二人が私の従兄弟と弟で、今正に私と同じ道を歩もうとしています。
  

RIDE LIFE GRAVITY EDITION - Supermarket Bike on Pinkbike

 
と云うのが、 “Ride Giant. Ride Whistler” ビデオコンテストで優勝したフィリップ君のビデオでした。実は今回の優勝者にはカナダ・ウィスラーのクランクワークス観戦旅行Giant Glory 0 フレームが贈呈される予定だったんですが、今回はジャイアントの粋な計らいで、観戦旅行とフレームでは無く、なんと完成車がフィリップ君にプレゼントされる事になったらしいです。
 
良かったね、フィリップ君!
グローリーも乗り潰してね♡


PS. 最後の転倒シーンは本当に首の骨折りそうになったらしいです(汗)
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月曜日の物欲戒め動画「Supermarket Bike」】

私の名前はフィリップ・プレスシュトゥレロ。ポルトガルのマデイラ諸島に住む19歳。マデイラ諸島のトレイルとその美しい景色が私が自転車に乗る時のインスピレーションです。私がダ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
