スポンサーサイト


36er、歯止めの効かないホイール巨大化戦争

26インチが29インチになり、そして650Bが登場して、さらに96erなどコンボまで現れる等、現在かなり混沌としたホイールサイズ戦争ですが、此処に来て36インチの登場です。そして、その首謀者はMilltown CyclesのBen Wittさんらしいのですが、これが


物凄い(汗


 Via Speedgoat


36er


↓ドロップバーが異様に小さく見えます


36er


Via Twentynineinches


36er


↓29erが子供用自転車の様です


36er vs 29er


これはとんでもないですね・・・と言いつつも、猛烈に乗って見たいと思ってしまっている自転車バカの自分が居ました・・・

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■デカイにもほどがある‥‥

ちろの山岳自転車哲学さんでポストされていた脅威の36"バイクちろさんのところより抜粋で、36"なんてフレームが元々ないとタイヤって無いよね?と調べてみると。。。。。ありました!フレームを販売するCoker社はヒストリックカー用のホワイトウォールタイヤを製

comment

Secret

上から3枚目の写真
ボトルホルダーがスキットルホルダーになってるのが笑えますね。
セントバーナードかって!!
寒さにはやはりアルコール燃料がないとやってられないのでしょう。。。

うわっ

でかっ!!(笑)

feeblyさん、トラバ有難う御座います。元になったホイール、有ったんですね驚きました(笑 あと、そのスキットルホルダーにはやっぱりSurlyのスキットルとか挿すんでしょうかね(笑

Lemondさん、絶対コメントしてくれると思ってました(笑
この手の好きですものね、レモンさん。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
