

突然の日本勢からのヘルカム攻勢:ゆーあーうへるかむ!

 
ヘルカム市場に突然(今更) Sony と JVC が参入してきましたねぇ・・・ というか、GoPro なんてもう既に3世代目に突入してるのにぃ・・・待ってる時は全然来てくれなかった癖にぃ!
 


で、取り敢えず Sony の方は概要を出して来ただけなんですが、JVCの方は普通に製品情報特設サイトの二種類を用意して準備万端の模様で御座います。


因にYoutubeのコチラの方にも動画幾つか上がっていたので、そちらからも一つ。印象としてはちょっと「ドンブラコッコ現象」が発生してるかなと。
 
 
で、取り敢えず両方の製品をチラット拝見させて頂いて受けた印象は、両社とも・・・
 
パワー・おぶ・チェストマウント!

を侮っているなと。「ヘルカム!ヘルカム!」と言いつつも、私はヘルカムを初めて買った時以来ヘルメットにはカメラを搭載してないので、「自転車専用」として考えるなら個人的にはまだまだ某社製品の方が魅力的ではないかと(現段階の与えられた情報として)・・・とは言いつつも、何れにしても選択肢が増える事はヘルカムユーザーとしては非常に嬉しい事なので、
 
これからが非常に楽しみっす!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
