スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 Cannondale Trigger

キャノンデールがまた新しいカテゴリー「クロス・マウンテン」をこさえたね。で、そのカテゴリーに当てはまるマシンがこの120mm - 70mm トラベルの
 
Cannondale Trigger
 
サスペンションのデザインはクレイモア、ジキルと同じ物を使用で、ポジション的にはジキルの丁度下に位置するマシン。3モデル用意される予定で、最上級のトリガー1は130mmの新型レフティー装備の完成車で10.8kgになる予定だそうです。って事で「クロスマウンテン」で、「クロスカントリー」とはまた違うのね(笑)

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2013 Cannondale Trigger】

キャノンデールがまた新しいカテゴリー「クロス・マウンテン」をこさえたね。で、そのカテゴリーに当てはまるマシンがこの120mm

comment

Secret

No title

あー・・こういう構成、今なら存在理由がすっごく分かる気がします。日本の環境ではあまりイメージできないかもしれないけど。

No title

王滝100kなどのマラソン系っていったとこですか?私事ですが、王滝100エントリーしました。3回目です。今回も26HTで完走めざしてがんばります。このフルサス欲しい。

No title

お久しぶりです。
上って、下って、担いで、日中の半分ぐらい山の中。
そんな感じのライディングを「クロス・マウンテン」・「クロス・トレイル」
と自分の中で数年前から勝手に呼んでおりました(笑)
車種で言えば下り寄りXCHTや上記のようなリア100mmぐらいのフルサスですね。昔のシュインのロケット88とか凄い欲しかったです。

No title

センセ、
ブログでのお土産話楽しみにシテマース!

takuzoさん、
確かにこの位のショートトラベル車は王滝系に良いですね!
100頑張って下さい、応援してます!

ヒラりさん、
お久しぶりでーす!
>そんな感じのライディングを「クロス・マウンテン」・「クロス・トレイル」~
正に先見の明ですね(笑)
所でキャノンデールは正に日本の皆さんのスイートスポットをこのマシンで突いてしまったんでしょうか??? 思ったよりも周囲の反応が良くて驚いております。あとロケット88懐かしいです(笑)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。