

SPECIALIZED DEMO8 CARBON DH: スペシャのデモ8に炭素版登場ナウ

 ぶっちゃけ皆さんコレがやって来る日を既に予見されてたと思います。WCでもかなり仕上がったプロトタイプが既に走り回っていましたしね。と云う事で、最近流行の
 
前三角だけカーボンのDEMO8来たよっ!
 
で、Bikerumor さんによると 2 バージョン来るみたいです。サム・ヒルのバイクのレプリカの「チームレプリカ」モデル、そして白黒ツートンの「カーボン DEMO8 I 」です。フレーム的には剛性があがった上に約400gの減量になるそうです。
 
↓チームレプリカモデル。250台だけだから今から予約しろよな!
 
 
↓サムヒルがスポンサーされている部品も忠実に再現

そして注目すべきはこの黒いインナーがボクサー。DLCでは無いそうです。一応カタログには「ブラックゴールド」と記載されているんですが、スラム曰く「未だ詳しくは言えないが、アルマイト加工の一つだと思ってくれ」だそうです。
 
 
↓で、こちらがもう一つのモデルの カーボン DEMO8 I 
 
↓そして此方がスペックシートで御座います。

あと、Bikerumor さんの他にもPinkBike さんが素敵な特集を組まれているので、興味のある方はぜひそちらも

チェケら!
Bikerumor
  & PinkBike
 
因に価格未定でデリバリーは夏の終わりになるそうです。
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
