スポンサーサイト


2013 Rocky Mountain Element 29 RSL

色々考えたんですが、やはり行き着く先は「自分が何処に快感を覚えるのか?」じゃないのかなぁ、多分。いや、これはね、最近本当ーに難しいんですよ、「自分だけのMTB選び」

多分ね、マウンテンバイクのカテゴリーが細分化したって云うのも大きいと思うのですが、ちゃんと自分に適した自転車を選べる反面、その分自分だけの一台に辿り着くまでが
 
至難の業!
  
私なんてマウンテンバイク探しの旅に出てからもう既に十数年になりますが、未だに一度も家に帰れてないですもの。それに最近の 29er ブームとか、更にそのフルサスバージョンとか、これまた話が別の次元になって来ちゃって・・・
 
てな訳でこの度、 Rocky Mountain が、13年度版の新型 カーボンElement 29 RSL の、特設ページをオープンさせましたぁ、ぱちぱちぱちぃ! でね、ここにそのラインナップがあるんですが・・・居ましたよ、一台だけ悪そうな奴。さり気なくクロカンレース車布陣に紛れた、一台だけ前に 120mm の付いた暴れん坊がっ
  
2013 ELEMENT 970 RSL BC EDITION
 
そう、BC(びゅーてぃふるブリティッシュ・コロンビア)のBC、ノースショア特別仕様のマシンです!もうね、後ろは 95mm (29だったら十分)ですが、これは設定次第ではかなり面白いオールラウンダーになるのでは無いかと。
  
↓「26インチ版エレメントの技術を流用、活用させています。」 
 
最近は個人的にテクノロジー系の蘊蓄が面倒になって来てあれなんですが、これは実際に乗ってみたい一台ですね(笑)。あと、下の動画みたいにこのマシンをテストしているハム兄も見てみたいです♡
 
  
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
