

今日の韓流でゴーゴー

「韓流ドラマにダウンヒルバイクが出てるよーっ!」ってエントリーがゴーゴーさんの所に有るんですが、これがあんた、面白かった!(爆) あれだね、ドラマでダウンヒル扱うと
   
完全に絵図らが戦隊物だね!


なんかね、もうね、ニヤニヤが止まらなかった。で、因にこのクリップ中での私のハイライトは

1. シワ一つないスーパー綺麗なジャージ
2. 撮影する方が自転車の撮影に慣れてない(カッコいい見せ方的に)
3. ライダー達が何気にワクテカで走ってるのがわかる(爆)
4. ちゃんとボディーアーマーも着込んだフル装備なので皆さんちょっとゴツめ
5. 後ろで流れてる音楽が何時も見てるビデオのそれと違う
6. フル装備で海岸線を疾走する姿がシュール

  
 
いや、本当に笑わせて頂きました、有り難う御座います(爆)
 
  
Viaダウンヒルアゴーゴー
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

日本版でパロディつくりたい。(違

是非っ!(爆)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

女性ライダー役はスエマサミオ様かな。
男二人がおいてけぼりでストーリーは違う方向へ(大違

Re: No title

粗筋にひねりが入るんですね、わかります。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
