スポンサーサイト


Shaun Palmer @ ラッコ

今回私はスケジュール的にキャッチ出来なかったんですが(会長ゴメン)、シーオッターにパーマー大先生が大出現してましたねぇ!
 
Facebook
因に大先生の今回のマシンのチョイスは Pivot でした。
 
大先生は毎年ナンダカンダでシーオッターのデュアルスラロームには参加してらっしゃるので、彼がレースに本格的にカムバックするか否かは謎なのですが、Deity と何かコラボで企んでいるらしいと云うのは確かみたいです。
  
New Deity Products - Sea Otter 2012 - Pinkbike.com
 
で、大先生のツイッターを拝見しておりますと、最近はカイル・ストレイトさんなんかと一緒に自転車に乗って遊んでるみたいです。
 
Facebook
って事で、今回デュアル・スラロームで優勝したカイル・ストレイトさんへ対する応援も必然的にかなり熱心になっていて、なんかちょっと
  
丹下段平入ってます!
ELBRY SANDLAND - Palmer and training buddy Strait
↓って事で段平動画。「勝つんじゃ、カイル!」
   
因にスペシャのブースでは既に生きた伝説として扱われていたパーヤン大先生です(爆)
IMGP6458
   
と何時迄もパーヤン先生の復活&伝説の更新を願うちろでした。Facebook
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
