スポンサーサイト


勝負に出た SR SUNTOUR

 ここ数年、良質廉価フォークでジワジワとそのシェアを伸ばして来た SR SUNTOUR だけど、ここに来て突如勝負に出てきたね。全体的に価格をつり上げて来た。どうやらハイエンドの市場で闘うつもりらしい。
  
↓ダブルクラウン来ちゃったね、本格的に勝負ですか!
IMGP6799

まあハイエンドを目指すのであれば何時かは通らなければいけない道だと思うんだけど、現状でそれをやると正にディメンションさんの考察通りで、実の所私もブランド力の方でサンツアーがハイエンドで闘うにはまだ時期尚早では無いかと密かに考えている。

だって、Rock Shox や FOX や Marzocchi みたいに堂々と大きく会社名を足に入れられないメーカーはスタート時点で既に気後れしちゃってるでしょう?
  
↓AXON の650B版。触った感じヨカタヨ。
IMGP6793

と、私は戯れ言を言うテスト、三角。


まあ、世界一大きな自転車サスメーカーだから別に気にしないのかな、色んな意味で・・・
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

サンツアーごときがハイエンドクラスに大きな顔して同じ価格帯で売ってんじゃねーよ!的な考え方は日本人くらいじゃないのかな?欧米の人たちのほうが性能に対して納得してお金を出すんじゃない?
昔のサンツアーを知るオッサンライダーだけど応援してるよ、ショップ曰くベンダーのフォローも完璧らしいからなおさら日本でも売れて欲しい。
なんせ日本のベンダー・サプライヤーは売ってやってるっていうが殿様商売が多い業界だからさ

 

ベンダーのフォローが素晴らしいのはいいですよね!

私もサンツアーを応援してるんですが、折角ハイエンドやるんだったら RockShox や FOX の様にフォークを見た時に社名が一番最初に目に入る感じでグラフィックスをやって貰いたいです。

いや、冗談抜きでこれ凄く重要だと思いますので。

あと、アクション系でもプロライダーをスポンサーして暴れてもらいたいです。
自転車の製品は性能半分、夢半分の世界だと私は考えてますので。

って事で、頑張れサンツアー!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
