スポンサーサイト


YETI ブース寄ってきた。グレイブスの 303R-SS 

IMGP6605

シーオッターの YETI はトリッキーなんですよねぇ。バイクをチラ見していると何時も必ず同じオッチャンがやって来て、話を聞こうにものら~りくら~りと質問をかわされてしまうと云う。

でも例年のパターンである程度分かる事は、YETI は新製品の発表はシーオッターでは行わないと言う事。どちらかと言うと Turner 同様レースに参加する為にそこに居る感じ。

以前にそのオッチャンが本音を漏らしてたんですが、この時期に新製品情報をもらしてしまうとリテーラーさん達に現行の製品を買って貰えなくなるので言わない様にしていると。

なので、今回もオッチャン的なオススメは皆さんが既にご存知の、先日 WC でデビューしたカーボン303のフロント。そして発表されたばかりのSB-66 のカーボンバージョン。

まあ、66c の方はもう発売が決定しているのであれなんですが、303の方はカーボンの貼り具合等、仕上げが未だかなり生々しかったのが印象的でした。
 
IMGP6437
 
IMGP6438
 
IMGP6439

因に今年はグレイブスの4X用の 303R-SS の写真を撮影中にそのオッチャンに遭遇、カメラから手を離した瞬間にグレイブスが登場、その自転車を横からかっさらって行ってしまうと云うハプニングが(笑)

もうちょっと写真を撮りたかったんですが、残念でした(汗)。
 
↓303R-SS オッチャン曰くあくまで実験車だそうです。
IMGP6602

で、そのオッチャンに 650B についても探りを入れてみたんですが、「YETIで行われている様々な実験」の中に 650Bは確実に含まれているとの事です。因にそれが何の種類の自転車なのかまでは残念ながら教えて頂けませんでした(笑)。と云う事で、イエティのオッチャンでした(今度オッチャンの写真撮って来よう)・・・
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
