スポンサーサイト


STRENGTH IN NUMBERS のワールドプレミア行って来た


 
お馴染み Anthill Films の最新作、「STRENGTH IN NUMBERS」のワールドプレミアに参加して来たよ! 夕方の7時開演で、シーオッターの会場(私シーオッター参加してたアルヨ)から約16~17km 位離れた場所だったので、シーオッターを6時位に引き上げてプレミア会場へ向かったんだけど・・・
 
渋滞に捕まってしまった& 会場間違えてしまたアルヨ(汗)
 
もう7時になりそうだってのに急いで車で再移動、駐車し直して会場へ突入! で、何故か入り口にはこの手のイベントでは見慣れない宣伝バーナーとレッドカーペットが・・・
 
IMGP6840

「んんん?」と思いつつも、どうやら会場は2階らしいので急ぎ階段を上ると、そこには飲んだくれの集団ががっ
 
それを見て「あれっ?未だ大丈夫なのかっな?」と時計を確認すると、もうとっくに7時を過ぎていたので DJ などには脇目もふらずに小走りでシアターへ突入!
 
IMGP6842
 
そして一歩踏み込んだらこんな感じだった。なんか何時ものシーオッタームービーと金の掛かり方が違う。
 
IMGP6844
 
でも未だ映画は始まってなかったので、ほっと胸を撫で下ろし、空いてる席へと。そして私が腰を下ろすのとほぼ同時に制作者達の舞台挨拶が始まった。
 
IMGP6850

軽いメンバー紹介の後にポリスの格好をしたレッドプルクルーが登場。その時何だか何時もよりも雰囲気が豪華な理由に気付く(笑)。
 
IMGP6856
 
そしていざ開演。
 


で、いきなり私の率直な感想なんですが、先ず「何処から映画の本編が始まるのかタイミングが掴めなかった」
 
映画の冒頭にスポンサーの宣伝クリップが幾つか流れるんですが、それが結構長くて、「おっ、いよいよ来たかっ!」と思ったら実は宣伝だったの繰り返し。冗談抜きで何処から気合いを入れて良いのかスカスカプープーでした。その上シマノのAaron Gwin が走る新型セイントの宣伝
  
これでもかっ!って位の最高の出来映え(汗)
 
で、それが宣伝だと判かった瞬間の絶望感ときたらあんた!(爆)
   
 
まあ、それは良いとして、本編の方なんですが・・・

ごめんなさい、一秒寝落ちを何回もやってしまいました(汗)。前日寝てなかったってのもあるんですが・・・多分ワクワク・ドキドキ感が私にはちょっと足らなかったのが一番大きな理由では無いかと。

映像とスタントは本当に素晴らしいんですよ・・・綺麗な映像、乱れ無くほぼ確実に必ず決まる華麗な技。言い換えればある意味次の展開が予想出来る、それの繰り返しが逆に単調に感じられ、私を睡眠の淵へと・・・。そして結局終わってみたら
  
Gwin が焦げ付く様な熱い激しい走りを魅せた
SAINTの宣伝が一番だった、そんな感じです(涙)
  
・・・とは言う物の、これはあくまでMTBのスキルがMTBに乗らない一般ピーポー並みのヘッポコな私の意見でして、飛んだり跳ねたり、レースで燃え尽きたり等、MTBで日々精進している方々の目にはこの映画はまた違って映るのでは無いかと私は考えたりしたりする次第なので御座います。・・・でも
 
GWIN X SAINT が熱いのはガチ!
  
って事で、プレミア終了後の会場はこんな感じでした。
IMGP6857


バーが設置されている会場ではサイレントオークション等も開催されバリバリ盛り上がってました。
 
IMGP6859
  
私はそんな中ポスター貰ってすぐにモントレーの闇へと消えて行ったのであった、マル。
  
↓APTOS  のセクションはヨカタヨ! やっぱ良い映画なのは確かだ、うん。
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
