スポンサーサイト


Intense Cycles Carbine と Tracer が 650B になたよ!

 「来るよ来るよ」とは言ってたけど、凄いなぁこの650Bの波(汗)。

インテンスが早速 Carbine と Tracer で
 650B 出して来ました。

 
やばい、カーバインの直線ライン素敵鴨!
  
スペック:

RockShox 150mm 650b
67 degree head angle and
13.3in bottom bracket height
 
って事で Via Bike Magic
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

これは良い感じですね

現行の 29er の外観は、私の目にはどう見ても奇妙にしか写らないのですが、650B なら 26er と比べてそれほど違和感がありません。といっても、当分様子見ですけどね。6月に Slackline Ti があるし...。

No title

26,29,650B,と、いったいどれが、いいのか分からなくなってきました。用途に合わせ、あれもこれもと買える余裕ないですから。ただ29増えましたね~。王滝なんかいくと年々、増えてきてます。坐高の高めの私には29は乗りにくそうなので、650Bちょっと気になります。でもパーツ供給がまだまだでしょうね。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
